MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

赤系引き揃え糸を巻いてます(о´∀`о)

投稿日:

こんばんは!

久々に引き揃えを巻いてます(^◇^;)

今回は赤系で。

赤の次は何を巻こうかな〜??

ヘリンボーンクロッシェのレッスンを予定しているので、それ用の糸も準備中です。

普段、mokaニットの引き揃えは細めの糸が多いのですが、ヘリンボーンクロッシェを編む場合は模様が綺麗に出る太めの糸を巻いてます。

試し編みしたのがこちら↓

縁編みはちょっと変わった糸を使ってみてます。

こちらのレッスン情報もお知らせしたいのですが、春休みに入り、子供2人が一日中いるとなんやかんやであっという間に1日が終わってしまいます(T ^ T)

更に兄弟喧嘩もよくするので、叱るのにも体力を消耗し・・一日に2回くらい倒れてます(笑)

幾らでも寝れる!!

子供が寝た、こんな時間にコツコツと頑張ります!(^◇^;)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.