MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【終了しました】ホムアフターマルシェ・販売中!!

投稿日:2020/06/14 更新日:

ホムアフターマルシェのお知らせです😊☝🏻

今日までとなりますが、Instagramにて『#ホムアフターマルシェ』のタグで統一販売を行います。

画像にある作品の名前と記号をコメント欄に書き込んでいただければ、先着順にてお買い物していただけます😊

例:アートヤーンカチュームH

投稿はこちら

引き揃え糸はこちら

LINE公式アカウントにお友達登録をしていただいて、スタンプを送ってくださればアフターマルシェ限定の特典をお送りいたします。


すでにお友達登録して頂いてる方は、スタンプを送っていただくだけで大丈夫です😊👍🏻

お支払い方法等の詳細は、後ほどダイレクトメールにてやりとりさせていただきます。

お振込先はゆうちょ銀行となります。

ご不明な点は、コメントでもダイレクトメッセージでもお気軽にお尋ねくださいね。

パソコンがないから・・
パソコンよく分からなくて
都合がつかなかったから

などでマルシェに行けなかった方、ぜひInstagramでタグ検索してみてくださいね😊☝🏻

#ホムアフターマルシェ
#ハンドメイドオンラインマルシェ
#引き揃え糸販売
#アートヤーン販売
#手紡ぎ糸販売
#ラッピングセット
#ユニコーン
#ゆにこーん
#お花モチーフ編み

 

#ホムアフターマルシェ
#ハンドメイドオンラインマルシェ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, アートヤーン, お知らせ, ブログ, ハンドメイド, イベント情報

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.