MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

【終了しました】ハンドメイド資材お譲り会

投稿日:

そういえば、こちらでのご案内をしてなかったような・・

先月開催した

✨ZOOMで
ハンドメイド資材お譲り会✨

実は運営スタッフとして仕組みづくりのお手伝いをさせてもらいました。

参加費用はお一人¥300
ハンドメイド資材¥1000くらいのものが入ったお譲り袋は、送料だけご負担頂ければ郵送でお手元に届きます

どんな資材があるか??
については、お申し込み後に非公開グループにご案内してご覧いただきました。

実はグループは私が作らせてもらったので、色々感想を聞きたかったりもするんですが( *´艸`)

開催当日は13時開始で、簡単な自己紹介から始まり、早速皆さんのお譲り袋をスライドで確認。

皆でワイワイ選びましたよ(о´∀`о)

今回は人数が少なめだったのもあって、じっくりのんびり開催出来て、すごくゆったり楽しめました

それぞれの希望が被ってた場合、抽選もあり!

その中で、私も一つお受け取りが決定しました💕

ビーズクロッシェ 編んでみたくて。

レース針も持ってるので、あとは編むだけです(笑)

今回のハンドメイド資材お譲り会、終えてからのアンケートも早々に頂いたのでそれを参考にグループ内の説明投稿も少し手直ししました。

また次回、参加希望を表明してくださって楽しみにしてくれてる方もいらっしゃるので、また計画できたら〜って思ってます(о´∀`о)

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-イベント開催の様子, お知らせ, イベント情報

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.