MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

すてきにハンドメイドのひらひらマフラー編んでみました(o^^o)

投稿日:

こんにちは。

ちょっと前に友達から聞いたり、編まれた方の投稿を見たりして気になってた

『すてきにハンドメイドの、ひらひらマフラー 』

私も編んでみました(o^^o)

 

使用糸は、両端のパープルと白はMOKAニットの引き揃え糸です。

真ん中に使っているのは、ひつじはねの染め糸です。

全部で190g使いましたが、10号の針でざくざく編めて楽しかったですよ♪

巻いてみると結構ボリュームがあって、くるくるになるのが可愛いです。

完成してから、どんな巻き方ができるかなぁ?と色々試して楽しんでます(*´艸`*)

編み方は12月号に載ってますよ!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.