MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ早速完成したもの。

投稿日:

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします!

まだまだホームページも完成には遠いので、頑張りたいと思います。

まずは今も作っている初心者さん向けキットや、簡単に作れる小物からコースに追加していくつもりです。

昨夜完成した、ネックウォーマーです。

こちらもサイズ調整が可能なように、ボタンホールが2つずつ並べてあって合計で4つ作ってあります。

編み図もとりあえず( 手書きですが )書いてみたので、それを確認しながらまた編んでみようかと思っています。

もう一つのデザインも、編み図を作って完成させたらホームページの方へ載せたいと思ってます。

2018年初めてのかぎ針編みレッスンの日程がそろそろ決まりそうなので、それまでにはキットを完成させるべく、頑張ります!

今日はこれからネックウォーマー用の極太引き揃えを巻こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、楽しいお正月をお過ごしくださいね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.