MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

かぎ針編みのコサージュ

投稿日:2012/04/14 更新日:

こんにちは。

今日はいい天気なので暖かいです。

とは言っても外には出てないけど・・

昨日は雨でちょっと寒かったせいか、娘が風邪をひきかけてるような微妙な感じ…。

病院に行くほどじゃなさそうだし、午後からはいつもの耳鼻科も休診。

とりあえず様子見です。

鼻水出るとすぐに中耳炎になるので気をつけないと。

今はチビもいるので、色々心配です・・。

この前のお花見で編んでたお花、あれから数も増えて…二つ程コサージュが完成しました!!

まず一つ目

 

ちょっと赤が効き過ぎたかな!?

でも好みは人それぞれなので…こういうのが好きな人もいるかな~と。

そして二つ目

こっちはとってもラブリーな感じになりました。

まだお花があるので、今日また作れたらいいな。

保育園が始まってからはお迎え時間が早かったりで、意外と忙しくて…。

夜中12時30分とかに寝て、途中息子に2回程起こされ、朝は6時30分起き。

夜には眠くてフラフラしながらこの一週間を過ごしました(/_;)

この土日、朝はゆっくり起きて、ハンドメイドがしたいなぁ~って思ってます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.