MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

誕生数秘学カウンセリング

投稿日:2012/04/22 更新日:

おはようございます

今日はまた春の嵐的な天気です

風がすごい!

今日は実家に行くのに天気悪いからちょっとブルーです(>_<)

今回のブログタイトルの『誕生数秘学カウンセリング』ですが、前にコサージュを作って頂いたmiyabeadsさんにカウンセリングしてもらいました♪

ブログはこちら↓

☆miyabeads+倉敷創作アクセサリーと自宅ショップ
http://ameblo.jp/miyab381/

このカウンセリングは、バースデイナンバーと言われるものから色々な事を診断している、とのことで、

スピリチュアルナンバー(内的本質を表す数字)
エンジェルナンバー(基本的な性格や考え方の特徴、持て生まれた才能や資質)
チャレンジナンバー(人生でたどり着こうとしている目的地点)

この3つの数字を教えてもらいました。

私は

スピリチュアルナンバー7
エンジェルナンバー4
チャレンジナンバー8
でした。

エンジェルナンバーからは

●注意すべき点
●仕事・金運面
●恋愛面

を教えてもらって、納得したり、驚いたり!

ダンナのも一緒にみてもらったんですが、お互いが、どんな所に惹かれあったのか、っていう診断があって、どうやらうちは似た者夫婦みたいです(笑)

そして、スピリチュアルナンバーの7というのは……作ることが好きなんだそうです(@_@)

ハンドメイド好きっていうなが7からきてるみたいです

びっくり!!

診断はすごくたくさんあって、私はメールで頂いたんですが、紙に書き写して大事に保管してます( *´艸`)

この誕生数秘学カウンセリングは、

自分のよさに気付いてもらい、もっともっと、自分のよさを引き出し、また新たな活躍を進めるためのもの

と、教えてもらったんですが、時々診断を読み返して色々考えてみようかなと思います。

数秘学、とっても興味深かったです!

私もやってみたいな、って気持ちになりました。

資格までいかなくても、自分の周りの人のナンバーを調べてみたりしてみたいなぁ( ^ω^ )

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.