MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

納品してきました♪

投稿日:2012/04/23 更新日:

コサージュもう一つ完成してたんですが、なかなかブログ更新出来ず・・・

今度はブルー系

こんな感じです↓

ショップ日まであと6日!

先日、ラッピングもすませて納品してきました。

今回は前よりはシンプルな感じにしたつもり。

これだけお願いしてきました↓

たくさんあるように見えるけど…ほとんどライオンかも(笑)

調子に乗ってたくさん作ってしまいました。

お嫁に行ってくれるかな…。

イベントは、
2012年4月29日・10時~15時

てん てん てん イベント
RSKバラ園隣ハウジングプラザにて

Handmade雑貨店 フ-ド店がたくさん並びます。 その他 催しもたくさんあります

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね淼(*^▽^*)

オマケ

これは自宅用ですが、アクリルたわしです。

ただ今キッチンで活躍中!

糸がいろんなとこから出てくるので、消費のために作ってみました( ´艸`)

けっこう便利です♪

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.