MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

保健婦さん&兜

投稿日:2012/04/26 更新日:

先日、保健婦さんがお家訪問に来られました!

ずっと忙しくて、なかなか来てもらえなかったけどようやく(;^ω^)

色々お話をしながら体重測定。

4980gありました!

それから授乳をしてもう一回測定。

80g増↑

体重の増え方もグラフに記入してもらい、特に問題なし。

あとはこれから予防接種をしないと・・・

まだまだ忙しい日が続きそうです。

もう一週間くらい前にはなりますが…

ベビの兜が届きました(*^▽^*)!!

ガラスケース入りで、玄関に飾ってます。

5月3日にお食い初めと初節句を一緒に済ませようかな、と考え中。

スタジオアリスで撮影もしたいし…いつ予約しようかな??

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.