MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

窯じいさんでのイベント①

投稿日:2012/05/1 更新日:

昨日は家族で雑貨カフェ『窯じい』さんへ行ってきました

窯じいさんのブログはこちら

☆岡山県玉野市の 手作り雑貨&創作カフェ ”窯じい”&TE*TE

仲良くしてくださってる、アロマサロン フロムさんから聞いていて、ずーっと行きたいなぁって思ってたんです。

ようやく実現しました(о´∀`о)

迷うかな~と心配だったけどすんなり到着

ドキドキしながらお邪魔しました。

まずは、フロムさんとの再会

そういえば産後初!だったんです。

ベビも抱っこしてもらえました(๑>◡<๑)

そしてランチを頂きました。

ダンナは豚丼を注文

食べてる写真でごめんなさい(笑)

すごいボリュームで、ダンナは大喜び

私はピザを頼んだんですが、美味しそう・・って即食べてしまって、写真がありません(^◇^;)

しまった…

ランチにはまずサラダが出て、ピザにスープにお肉にお豆腐

ほんとにたくさんありました!

でも母乳あげてる私は完食(笑)

美味しかったです

お店の入り口には雑貨が色々並んでたんですが、娘は自分のお財布からマスクを購入

私は、息子用にスタイ、車で使えるボックスティッシュカバー、ステンドグラス作品を買いました

更に、フロムさんからはドイリーをプレゼントしていただきました

ナチュラルな色のドイリーです。

どこに飾ろうかなぁ

イベントのことは次回へ続きます

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.