MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

お客さまの作品紹介です( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:

おはようございます。

先日販売した、かんたんネックウォーマーキット  ですが、Hさんが完成されたとのことで、画像を送ってくださいました( ´ ▽ ` )ノ

糸は多めにセットしていたので、2つ編めたそうです!

クロスタイプはちょっと長いので2つは編めないかもしれませんが、2wayタイプは短いので可能だったのかも。

ボタンも可愛いですよね♡

感想も頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.

まず、引き揃え糸さんが、やわらかい事にビックリしました。

やわらかったので、編みやすかったです。

(今までの、引き揃え糸さんが、わりとしっかりしている物が多かったんだと思いますが…)

編むのも、同じ編みかたを続けるようにしていただいていたので、簡単でした!

☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.

Hさん、ありがとうございました!

編みやすい糸を心掛けているので、正にその部分についての感想を頂いて嬉かったです(*´艸`*)

そしてこちら、リボンブローチキットをアレンジしてヘアゴムを作ってくださいました!

こちらも糸は多めだったので、たくさん編んでもらえたみたいです。

アレンジのヘアゴムも可愛いですよね!

ブローチとヘアゴムでお揃いにするのも良いと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また他の方の作品も追々紹介させてもらいますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド, お客様の作品紹介, キット種類・感想

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.