MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

オーダーピアス、お渡し出来ました(o^^o)

投稿日:

こんにちは。

先日の役員会での司会、なんとか無事終わりましたが・・・緊張し過ぎてたのか、終わってから気が抜けて何もする気になれず(>_<)

そろそろ気合を入れ直さなくては!と思い、ブログ更新です(^◇^;)

ようやく出した雛人形!

すぐ片付けなくちゃいけなくなるんですよね・・(^◇^;)

3月早いなぁ。

いつもひな祭りの頃は天気が悪いので、天気予報が気になります・・。

さて、タイトルのオーダーピアスですが、リボンのピアスをオーダー頂きました(o^^o)

糸は【ひつじはね】さんの染め糸を使って本体を編んで、ぐるぐる部分はmokaニットの引き揃えです。

下の赤い編み地は、ラッピング用に編んでます。

いつも編んでるわけでは無いですが、今回は思いつきで。

写真を撮るにも、これがあった方が良い気がします( ´ ▽ ` )ノ

先日、無事お渡し出来て、喜んで頂けました♡

ありがとうございました!!

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.