MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

年度末ですね!

投稿日:

こんにちは。

2月も残りわずか2月も残りわずか・・。

今年は保育園の役員をしてるんですが、そのせいか年度末だなぁと言う実感がいつも以上に(笑)

人前で話したりすることは苦手な方なんですが、成り行きで司会をすることになってしまいました(^◇^;)

こういうことが苦もなく出来る方が羨ましいです!

司会の準備に丸々1日は費やしてしまい、実際に終わるまでは緊張で落ち着かず、何も手につきません・・。

ということで、編み物に関するブログも書けず(^◇^;)

また落ち着いてから書きたいと思います。

ちなみに、風邪で喉の調子が悪いのも辛いところ。

皆さんも体調をくずされてはないですか?

少しずつ暖かくなってきてるような気はしますが、まだまだ体調には気をつけてお過ごしくださいね(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.