MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

西日本豪雨災害募金

投稿日:

今回の豪雨により被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私自身、岡山県民です。

何度か引越しを経験していますが、産まれてから今まで、岡山で暮らしてきました。

今回のような酷い災害は初めてで・・倉敷の真備だけでなく、広島の被害にもかなり驚いています。

岡山も真備だけでなく、色んなところで被害があり、まだ今も避難勧告が出たり、避難所が開設されたり、災害メールが何通も届いている状況です。

有難いことに、現在私が住む地域ではあまり被害もなく、火曜からはほぼ通常通りの生活が出来ております。

これから段々と募金できるところが増えていくとは思うんですが、まずはこちらで募金をお願いしました。

Mamys Crystal Color

mamyさんのshopでブレスレットや、ペンデュラムを購入させてもらっていたポイントがあったので、僅かですがお願いして寄付に回していただきました。

mamyさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また岡山市の自治体などの受付が始まれば、個人的に寄付をしたいな、と思っています。

東日本大震災の時にしたような、販売代金の一部を寄付へ、ということを検討中です。

準備が出来次第、お知らせしたいと思います。

これ以上の被害が出ませんように!!

一日でも早く、不自由のない生活に戻れますように・・

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.