MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

素敵便のご紹介(о´∀`о)

投稿日:

こんにちは。

昨夜は島根で地震があり、岡山も結構揺れてびっくりしました!

皆さん大きな被害がないと良いのですが・・しばらくは余震もあるかもしれないし気をつけて過ごしましょうね(>_<)

紹介が遅くなりましたが、

【 ぼんちゃんかんぱにぃ 】

で、ぼんちゃんのエコバッグとあぶらとり紙、アイロンプリントをGET〜!!

 

アイロンプリントは娘からのおねだり(笑)

まだ何につけるかは決めてないですが、とりあえず娘の好みでグリーンを( *´艸`)

エコバッグとあぶらとり紙は友達へのプレゼント用に。

プレゼント用の小袋も同封してくれました〜!

konaさん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.