MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

窯じいさんでのバスボム作り♪

投稿日:2012/05/3 更新日:

前回のブログの続きです。

窯じいさんではGWのイベントが色々予定されていて、

4月30日は、

■アロマバスボム作り
担当:アロマサロン フロムさん

■ヌメロロジー(数秘)、カード1枚引き
担当:セラピスト氷共未(ひとみ)さん

フロムさんとは去年お会いした時に、バスボムをプレゼントしていただいたことがあって
お風呂に入れるとシュワシュワ泡が出るのが娘のお気に入り

前から楽しみにしていたので、体験させてもらいました。

まずは材料を計って、お水を少しずつ加えながら混ぜ混ぜ…

型に入れてから、精油を数滴

私は、スイートオレンジ、レモン、グレープフルーツの柑橘系オンパレードにしました淲

こんな可愛いハートバスボムが完成(о´∀`о)

昨夜一つ使ったんですけど、シュワシュワに娘が大喜び

シュワシュワと一緒に柑橘系の香りがして、私はそれに癒されました

レシピを頂いたので、また自分でも作ってみたいなぁ。

そのバスボム作り、最初は娘も一緒にしたいって言ってたんだけど、フロムさんの娘さんが遊んでくれたので、お姉ちゃんに夢中(笑)

フロムさん、お姉ちゃん、ありがとうございました

また娘がお姉ちゃんと遊びたいって言ってるので…お願い出来ますか~??(笑)

私自身も弟がいるんですが、姉妹に憧れがあって、二人を見てると

姉妹だったらこんな感じなのかな~って

微笑ましかったです(о´∀`о)

そして、初対面の

セラピスト氷共未(ひとみ)さん

カード1枚引きを体験させてもらいましたキラキラ

知りたい事を一つ決めてからカードを引いて、そのメッセージを受け取る…ていうことでやってみました。

そして、なるほど~なメッセージを受け取り、氷共未さんの優しい雰囲気に癒されて

これからもっとハンドメイドを頑張るぞ

という結論に達しました

更に嬉しい出来事があったのですが…それはまたの機会に

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.