MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

久々に引き揃えました(*´꒳`*)

投稿日:

おはようございます。

今年は下の子の入学式があり、先日初めてのPTA役員会に出席してきました。

今までに、親子クラブや保育園、幼稚園で役員をした経験はあり、確かに役員さんはどんな所でするにしても大変だな〜って、実感はあります(^◇^;)

役員については、最近色んな意見を見聞きしますね。

でも、なったからにはちゃんとしないと!って気持ちはあるんですが・・

なんとくじ引きで部長を引き当ててしまいました〜( ;∀;)

まさかそんな大役が当たるとは!!

かなりの衝撃(笑)

数人の役員さんのお仕事や学校行事の準備など、取りまとめるお仕事をするみたいです。

今年もなかなかハードな一年になりそう。

そんな中、ようやく少し落ち着いて来たので

久しぶりに引き揃え糸を巻いてみました(*´꒳`*)

夜に撮影したので、色がちょっと悪いかもしれませんが。

これはmokaニットの引き揃えのなかではかなりの太めちゃん(笑)

ヘリンボーンクロッシェ用に巻いています。

あの独特の模様が、太めの糸の方が引き立つのです( ^ω^ )

ずーっとやります!と言いながら、なかなか準備が進んでなかった『アレ』きっと近々発表出来ると思います!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.