MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ニットマルシェの付け襟

投稿日:

こんばんは。

今日のおやつはヨーグルトアイスでした。

というのも、安かったプレーンヨーグルトを2つ買ってたら食べきれず(^◇^;)

賞味期限が迫ってきたので、水切りしてブルーベリージャムと冷凍のブルーベリーを混ぜて凍らせてみました。

食べるときはちょっとホイップクリームを添えて。

そして無事、賞味期限内に食べ切り成功!(笑)

 美味しかったです(о´∀`о)

 

ニットマルシェに掲載されていた付け襟を編んでみました!

さて、付け襟ですが・・糸始末をしてないまま撮影してます(^◇^;)

ニットマルシェに編み図が載ってたんですが、私が使いたかった服はボートネックだったのでこのデザインは合わず(T ^ T)

普通の丸襟とかなら良かったんですが・・残念。

これは多分編んだだけで終わりそうです(>_<)

また更に編む気力もないので、付け襟第二弾はないかなあ(笑)

前に紹介した引き揃えでヘリンボーンクロッシェを編んでみたので、次回紹介したいと思います( ^ω^ )

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.