MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

Pomme rougeさん、たわしママさん、作品紹介!

投稿日:

お久しぶりの更新です(^◇^;)

ちょっと前にはなりますが、いつもmokaニットの引き揃えを使って下さる、

Pomme rouge ~リップケース動物園とうさぎ耳帽子のお店

さんが、可愛いモビールを作られてたのでご紹介です(*´꒳`*)

投稿記事はこちら

お魚をmokaニットの引き揃えで編んで下さってます。

いつもながら、複雑な形を編めるのがすごい!!

そしてテグスにキラキラビーズ、これからの季節にぴったりな爽やかさだと思います。

一番上の棒みたいな部分、あれが虹のように見える私( *´艸`)

素敵なアイデアにmokaニットの引き揃えを使って頂き、ありがとうございます♡

また次回作も楽しみにしております(๑>◡<๑)

そして、作品紹介第2弾!

こちらは『たわしママ』さんの作品です。

最近本当に紡げてないのですが・・(T ^ T)

アートヤーンを使ったブローチを作ってくれました♡

糸巻きのブローチ!

正にぴったりなデザイン(*´꒳`*)

たわしママさんはイベントもちょこちょこ出られてるので、お近くの方はぜひイベント情報をチェックしてみてくださいね。

次回は久々の新作引き揃えをお披露目したいと思います!

では、おやすみなさい。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド, お客様の作品紹介

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.