MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

もじゃもじゃ糸で作ってみました(o^^o)

投稿日:

こんばんは。

この前、もじゃもじゃ糸を巻いてから試し編みをしてたんですが・・

ああでもない、こうでもない、と色々凝ってしまい(笑)

こんな物が出来ました!

これはサイズの確認画像です( *´艸`)

全貌はこちら↓

ミニポーチを作ってみました。

蓋の部分にはリボンモチーフをつけて、源 Gen Glass Jewelryのガラスボタンを縫い付けてあります。

まだ改良の余地はあるんですが・・。

可愛いデザインになったかな〜とは思ってます。

全部もじゃもじゃだとちょっとどうかな?と思ったので、蓋には違う糸を使って。

それだけだと寂しく感じたのでリボンモチーフを。

これは娘に狙われてるんですが・・結構手がかかってるから、あげたくないんですけどね(笑)

改良して作ってみようかと考え中なので、また作ったらお披露目しますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.