MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

明けましておめでとうございます!

投稿日:

あけましておめでとうございます(о´∀`о)

2020年も宜しくお願いします✨

昨日、Instagramでのプレゼント企画の発送を済ませてきました。

小さい郵便局はお休みなので、配達をしている大きな郵便局まで行ってきました。

定形外発送なので、明日か火曜日には届くかな?と思ってるんですが。

今日は✨引き揃えや手編み小物の販売✨をしたいと思ってます❗️

まずは写真を撮らなくては〜💦ってところです。

一度には投稿出来ないので、準備出来次第少しずつ投稿しようかと思ってます。

投稿については、時間差でFBとInstagramで検討中です☝🏻

そして以前に配布したクーポン、期限が切れてしまっててすみません!!

写真もLINE公式アカウントだと、日にちが経つと消えちゃうみたいですね・・。

せっかく登録して下さった方には、何かお得になるようなことを考えますね。

お友達登録については、こちらの記事をお読みくださいね。

LINE公式アカウント、友達登録するには??

#編み物好きさんと繋がりたい
#毛糸
#引き揃え糸
#販売予告
#岡山市
#かぎ針編み
#ハンドメイド
#編み物
#手編み
#ひきそろえ

 

 

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-引き揃え糸について, お知らせ, 日記, ショップ情報, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.