MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

生徒さんが作ったブローチ

投稿日:2019/01/10 更新日:

こんにちは。

昨年12月のかぎ針編み個人レッスンですが、前にこちらでも紹介したブローチを作りたい、と生徒さんからの希望があったので、ワークショップのような感じで作って頂きました(*´꒳`*)

2つ作られたのがこちらです。

やっぱり作る人が違うと、新しいデザインで出来上がるので楽しいですね!!

早速使われてましたよ。

更に材料を2個分購入頂いたので、また作ってくださるそうです。

バッグにつけたり、帽子に使ったり、色々な使い方が出来ると思うのでぜひヘビロテしてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

私もまた新たに幾つか作っているところなので、完成したらまたお披露目しますね。

♪───♪───♪───♪───♪───♪

岡山市でかぎ針編みレッスンやってます( ´ ▽ ` )ノ

月、木の午前、午後。
火曜日は午後のみ、受け付けております。

* 1月10・17・24日は予約済みとなっております。

お申込み可能日については、お問い合わせください。

♦︎かぎ針、やってみたいなぁ。

♦︎全くの初心者だけど、大丈夫かな??

♦︎基礎の本を買ってみたのに、分からない・・

そんな時は、まずはLINE@からご連絡くださいね(*´꒳`*)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-かぎ針編み個人レッスン, アートヤーン, 日記, ブログ, ハンドメイド, お客様の作品紹介

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.