MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ご挨拶

投稿日:

2019年、今日で最後ですね。

年末に家族がインフルエンザになり、その後家庭内感染が広がり・・軟禁状態です(^◇^;)

今年はほとんど糸の販売が出来ず、反省点です。

年末有効期限のクーポンも発行しましたが、販売が間に合わず・・。

申し訳ありませんでした💦

また年明けに福袋販売をしてもいいかな〜と思ってるので、よろしくお願いします(о´∀`о)

今年は学校役員など時間を取られることが多く、あまりハンドメイドに集中出来なかったんですが、ちょこちょこイベントには出店した年でした。

来年はもう少し活動内容を絞り、イベントよりもネットでの販売を中心にしたいな、と思っています。

ワークショップや編み物レッスンについては、現在ご要望を頂いているガーランドレッスンについては計画中ですが、それ以外はご相談を頂いたら検討しようかな〜くらいです(^◇^;)

あとは【糸を紡いで編むところまで】のワークショップが出来たらと思いつつ、募集までたどり着けず今に至ってるのでそちらも形に出来たらいいかな、と。

・・2019年もあっという間に過ぎましたが、かなり濃い一年でした。

お世話になった方々、1年間ありがとうございました(o^^o)

また来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.