MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

今、さをり教室で織っているもの

投稿日:

こんにちは。

かなり寒くなってきましたね!

皆さん体調はいかがですか?

私はインフルエンザの予防接種も受けて、こたつも出して、衣替えもして・・

とりあえず冬に向けての準備はほぼできたかなぁって感じです。

 

さをり織り

展示会も終わり、今教室で織っているものは・・

 

 

こんな感じになっています。

自分で紡いだアートヤーンを持っていって、中に織り込んでます。

横糸ははネイビーを使っているんですが、これで見ると黒に見えますね(^◇^;)

もう一種類アートヤーンを持っていっているので、それもまた織り込もうと思います。

早く服とか仕立てられたらいいなぁ〜。

さすがに今年は無理かも・・って思ってますが、服にするにはとにかく織らねば!!

頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-さをり織り, ブログ, ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.