MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

ハンドメイドでの繋がり、作家さん大集合!

投稿日:

こんにちは!

先日、京都に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
しかも鈍行で約4時間!(笑)

弘法市というのに行ったんですが、メンバーはフェイスブックのハンドメイド繋がりのお友達や作家さん達。

お子ちゃま含め、10人。

更にサプライズで2人ご対面∑(゚Д゚)

めっちゃびっくりで、ハグしました(笑)

作家さんのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひつじはねの羊羽さん

 

Reon Familyのお二人

Pecherさん

たわしママさん

あなただけの専属お見守り隊ぼんちゃんのkonaさん

Fuwari*pふわりっぷさん

 

弘法市で歩き回った後は、ランチからの二軒めはスイーツタイム。

食べまくり、喋りまくりの数時間・・

あっという間に1日が過ぎちゃいました(^◇^;)

 

いつものことなんだけど、

私の服が地味すぎる!

って皆に突っ込まれ、それぞれの手編みマフラーやら帽子で着せ替えされ、なんか

私に派手な格好をさせる会

が発足しているらしい!Σ(゚д゚lll)

私は、茶色とか紫とか茶色とか・・(笑)

が落ち着くのにぃ〜!!

いつもいじられまくる気はするけど、楽しい1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ、こんな可愛らしいハンドメイド資材をゲットしましたよ!

何を作るかは全然考えてないですが、何かハンドメイドに使えるといいなぁ(o^^o)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.