MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

決定!

投稿日:2012/02/6 更新日:

手術の時間が決まりました。12時からです。

どうやら2件の予定のうち、私の方が先になったみたい。早くした方が早くご飯食べれるようになるからいいかな(笑)

も~かなりお腹が空いてます。今朝はモニターの後、剃毛されて、シャワーを浴びて、今は点滴中です。

ちなみに点滴は水分補給のためらしいです。夕方くらいには水分は摂れるようになるみたいだけど。

手術時間が決定したから、ダンナと母親に電話携帯したよ。両親は13時くらいに家を出るって言ってたから、14時30分くらいには着いてるかなぁ。

あ、手術室には12時頃入って、赤ちゃんが産まれるのは20~30分後らしいです。赤ちゃん元気なら抱っことか出来るんだって。楽しみラブラブ!

その後1時間くらいは、お腹縫ったりするから、手術室から出れないみたいあせる。長く感じそう。

ダンナと娘……まだ来ないなぁ。ばぁちゃんと一緒に来るのかしら?

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.