MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

注文品&素敵なプレゼント♪

投稿日:2012/02/3 更新日:

こんばんは。

今日の夕方、ポストに届いた物をご紹介したいと思います。

封筒にはこんな↓可愛いスタンプが!

いつも仲良くしてくださってる「ちいさなしたてやさんクローバー」からのお届けものです。

可愛い布小物をたくさん作られてて、前にもオーダーしたことがあったんですが、今回は赤ちゃんセット釚をお願いしました。

私の好きなパープル系でオーダーした、ベビーシューズとスタイです。

両方とも、とってもラブリー。ラッピングも可愛い♡そしてメッセージカードも。

更に出産間近な私に、お祝いということでプレゼントもたくさん頂きました。

シュシュとヘアゴム達

このシュシュはつい最近ブログにアップされてて、私好みですラブラブとコメント入れてました。もちろん私が使わせてもらいます。あとの二つは娘用。

リボンのゴムは、赤ちゃんセットとお揃いなんですよ。並べてみると…

姉と弟でお揃い。可愛くないですか~!?里帰りから帰って二人が揃ったら使ってみたいと思います。プレゼント、まだまだ続きます。

可愛いポーチ、サシェ、紅茶と飴ちゃん

ポーチの中は可愛い花柄

そして最後に可愛いクッキーまで!

したてやさん、本当にありがとうございました!クッキーは明日娘とおやつに頂きます。あ、あとサシェも娘の物になりました(笑)

ポーチも狙われたけど、それは死守。ポーチもパープルで、さすが私の好みをばっちり把握されてますね。また落ち着いたら交換会させてくださいね。私もとっても楽しみです。

これからもよろしくお願いしますね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-ハンドメイド

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.