MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

イベントへのご参加ありがとうございました!

投稿日:2017/01/18 更新日:

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ようやくイベント終了のご報告です!

13日は、いつもの倉敷市茶屋町Green Beans Cafeさんにて、紡ぎFlowerはんどめいどイベントが無事終わりました!!

今回は新春初売り&イベント1周年記念だったんですが、のんびりスタートとなりました。

Facebookつながりで仲良くしてくださってる方がお二人、遊びに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それぞれにお買い上げいただきさらにお土産もいただいてありがとうございました♡

私の方も、用意していたプチプレゼントをお渡しできました!!

のんびりしていたので2人ともゆっくりお話もできたし、楽しいひとときでした(o^^o)

お一人はブローチのワークショップをして帰られましたよ( ´ ▽ ` )ノ

画像左上がブローチですが完成まで10分もかからないですよ!ぜひ作りに来てくださいね♡

ちなみにこちらのブローチは一緒にイベントしてるikuraさんがしているワークショップです(@ ̄ρ ̄@)

販売とワークショップが終わり、いつも楽しみにしているランチとデザート!いつも美味しくいただいております( ´ ▽ ` )ノ

あ!ランチのご飯は少なめでお願いしてますので、実際はもうちょっと多いですよ(笑)

ケーキとカフェラテをいただきながら、午後からはのんびりとニットカフェ。今回生徒さんはルームシューズにチャレンジでした。

編み図持参してくれたのでそれについて説明したら、まずは練習!!と頑張ってましたよ(o^^o)いつも写真を撮り忘れてしまって…(>_<)

今回はキャンセルがあり、生徒さんがお一人だったのでルームシューズの説明の合間には、私もちょこちょこハンドメイドをしていました。

四角い枠を使った織物してたのですが、その作品については後ほど紹介しますね!

次回の開催日は、2月10日金曜日に決定しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ニットカフェのご予約も受け付け中です。イベント開催日について、土曜日の開催希望を戴いております。

都合がつけば土曜日開催もしてみたいなと思っているので、土曜日なら行けるかも(((o(*゚▽゚*)o)))って方は、ぜひぜひこれからも投稿チェックしてくださいね♡

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ニットカフェ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.