MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

卯野たまごさんの「直感でみる手相講座、公開鑑定編」に行ってきました!

投稿日:

8/11に神戸で開催された、卯野たまごさん の直感でみる手相講座公開鑑定編があり、またまた神戸まで行ってきました〜!

予習として先月習った内容をノートにまとめてたんですが、時間切れで間に合わず(^◇^;)

でもサラッと前回の復習をして下さり、楽しい話術で講座が進みました。

今回は卯野さんの #公開鑑定 があり、他の方への鑑定を目の前で見れてとっても興味深かったです(*゚∀゚*)!!

最後は恒例の参加者同士の手相観の実践。

同じテーブル同士で手相の観合いっこ。

直感で観る手相講座なので、間違ってるかも⁈とか気にせずに、思ったことを伝えあいます。

わいわい賑やかで、今回は時間をオーバーしちゃいましたが、あっという間の時間でした(о´∀`о)

終了後には、卯野さんに握手してもらいました!

卯野さんありがとうございました♡

またお会い出来たらいいなぁ。

帰宅してからは家事やら色々で復習がまだ出来てないですが、また時間を作ってまとめノートを作ろうと思います!

☆ オマケ ☆

ランチはステーキ食べてきました!

美味しかった(о´∀`о)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.