MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

初心者さんコースでリボンのブローチ作れます( ´ ▽ ` )ノ

投稿日:

こんにちは。

今日は久しぶりに予定がなく、朝はかなり寝坊してしまい、家事をしていたらブログ更新がこんな時間に(^◇^;)

初心者さん向けのコース内容をご紹介です!

色々考えていましたが、リボンのブローチが編めるコースを作りました。

これで練習できるのは、

・鎖編み

・細編み

・引き抜き編み

・糸始末

この4点です。

これが出来るようになれば、かなり色々なものが作れるようになりますよ( ´ ▽ ` )ノ

こちらの画像はMOKAニットの引き揃え糸を使っています。

引き揃え糸で編むのが難しいかな?と思った場合には、普通の市販糸を使うことも可能です。

糸についてはこちらで準備させていただきます。

かぎ針についてはもしお持ちでしたらご持参いただき、お持ちでない場合はご相談くださいね(o^^o)

MOKAニットのかぎ針編みレッスンを初めて受ける方は、お一人様1回限り90分のコースが受けられます。

その中でこちらを作って頂こうと思うのですが、ちゃんとできるかな?と不安な方へ。

もしも時間内に完成が難しいかな?と判断した場合には、私がお手伝いさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ完成したものをお持ち帰り頂きたいと思うので、安心してお申し込みくださいね!

お申し込みについては、下記のページのお申し込みフォームか、LINE@よりよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-かぎ針編み個人レッスン, お知らせ, ブログ, ハンドメイド, キット種類・感想

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.