MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

どんぐり帽子、完成!

投稿日:

前にこの記事に書いたかぎ針編みレッスン↓

かぎ針編みレッスン・どんぐり帽子

生徒さんがご自宅で完成させたそうです!

画像を頂いたのでお披露目を(*´꒳`*)

子供さんが被っている画像も見せて頂いたんですが、ピッタリでお似合いでした!!

レッスンでは全部完成するまで、ではなく、2種類の編み方と編み終わりをレッスンさせてもらい、あとはご自宅で編まれたんですよ。

完成して私も嬉しかったです(*´꒳`*)

レッスンの感想も頂きました!

全くの初心者だったので限られた時間の中で理解して編めるだろうかと不安でしたが、優しく丁寧に教えてくださったおかげで、なんとか形になりました‼︎
ありがとうございました!

♪───♪───♪───♪───♪───♪

岡山市でかぎ針編みレッスンやってます( ´ ▽ ` )ノ

月、木の午前、午後。
火曜日は午後のみ、受け付けております。

* 11月26・29/12月 3・6・13・27は予約済みとなっております。

お申込み可能日については、お問い合わせください。

♦︎かぎ針、やってみたいなぁ。

♦︎全くの初心者だけど、大丈夫かな??

♦︎基礎の本を買ってみたのに、分からない・・

そんな時は、まずはこちらからお問い合わせくださいね↓

お問い合わせページはこちら

↑糸の販売についてのお問い合わせも、こちらからお願いいたします。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-かぎ針編み個人レッスン, レッスンの感想, ブログ, お客様の作品紹介

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2024 All Rights Reserved.