MOKAニット

引き揃え&紡ぎのオリジナル糸の製造・販売。岡山・倉敷で、かぎ針編みの個人レッスン・ニットカフェ・ワークショップも開催しています。

先日の記事に書いた手相本、これなんです(o^^o)

投稿日:

こんばんは。

先日のホームページを作ることのなったキッカケの手相本、紹介したいと思います( ^ω^ )

記事の方はこちら↓

ホームページを作ることを決めたキッカケ

手相の本って、手のひらの絵や写真と文章ばっかり!!ってイメージないですか?(笑)

実際そういう本も私持ってます。

でもこれは漫画になっていて読みやすく、特別手相に興味があるって人ではなくても楽しく読めるんじゃないかな?って思います。

この本は著者がお二人になってるんですが、卯野たまごさんて方の本を更にネットで探して購入してます。

それはこの本↓

卯野たまごさんがある日道端の占い師に声を掛けられ、そのまま占い師になってしまうというウソのようなホントの話(笑)

イラストも可愛らしくて小学生の娘も気に入って、二人で読みましたよ。

自分の手の平を見ながら読んでみたり、楽しめます( *´艸`)

来年四月には新刊が出るそうなので、それも買ってしまうかも~。

どんな本なのか、楽しみです♪

・・・・今回は編み物と全く関係ない内容になってしまいましたが、次回こそは編み物ネタで!!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /
\ Please Click! /

-日記, ブログ

Copyright© MOKAニット ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.